>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誕生
20080713162657
みなさん、こんにちは。
そして、お久しぶりです。前回の更新から月日が経ち、季節も変わりすっかり夏ですね。
みなさん如何お過ごしですか?
ご存知かと思いますが、僕は今、JFLの栃木SCでプレーをしています。(ご報告が大変遅れてごめんなさい!)栃木SCはJ2を目指しているチームで今年は全員がプロ契約しています。
シーズンも折り返し順位は首位で昇格に向け頑張ってます。
昨日、仙台でソニー仙台とゲームがありました。
みなさん多忙にもかかわらず友人&知人、そして仙台を離れ半年以上経過した今でもサポーターの方々がユアスタに駆け付けてくださり、嬉しいやら有り難いやらで感謝の気持ちで一杯になりました。
試合結果は残念で悔しかったのですが、みなさんの温かい気持ちに触れ心が和みました。

それからご報告があります。私事なのですが5月に新しい家族が増えました。男女の双子が生まれました。トレーニングがあった為、出産には立ち会うことが出来なかったのですが子供達を初めて抱き、僕の指を握り返してくれた時、とっても感動したことが胸に刻まれています。
そして、壮絶な双子の妊娠出産を頑張ってくれ元気な我が子を生んでくれた奥さんに感謝しています。
そんな我が子達に多方面からたくさんのお祝いを頂きました。彼等は幸せ者です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます!

これからはラル、あやめに加え、ツイン達の父親としてますます頑張ります!

画像は久しぶりに再会したともおさんです!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/07/13(日) 16:26)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


