>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 special thanks !!
☆HAPPY NEW YEAR !!☆
みなさん、こんばんは。昨年も1年間お疲れ様でした!!残念ながら昨シーズンもJ1昇格という目標を達成する事が出来ずにシーズンを終えてしまった事をみなさんにお詫びします。
本当にごめんなさい…
昨シーズンは最後までサポーターのみなさんが熱い応援をし続けてくださったことに感謝します!!ありがとうございました!!

シーズン途中から覚悟をしていましたが昨年11月末にベガルタから正式に来季の契約をしない事を通告されました。ベガルタに移籍をして来てから6年、良い事もそうでないことも本当に沢山ありました。その都度みなさんの熱い応援、声援、励まし、叱咤、激励、様々な声によって僕はベガルタの選手として頑張ることが出来ました!!本当に本当にありがとうございました!!!!
2002年に僕がベガルタに来た時チームはJ1でした。常にホームゲームでは満員、アウェーではホームなのでは!?と思えるくらいたくさんのサポーターのみなさんが遠いスタジアムまで応援しに駆け付けてくれているのを見て驚きを覚えました!!また、初めて仙スタでのゲームでゴールを守ったときは物凄く感動しました!!!今でも強く心に刻まれてます!!
選手としてあの様な素晴らしい環境の中でプレー出来た事は本当に幸せでした!!ありがとうございました!!
ただ、2シーズンだけでJ2に降格してしまいました…あの時は本当に、本当に悔しかったし応援し続けてくれていた全ての人達に申し訳なく思ってました。
それから4シーズン、もう一度ベガルタがJ1に戻るために一生懸命戦ってきましたがその願いが叶うことなくベガルタから離れる事になったのは残念です
これからは直接チームに関わることが出来ませんが離れた所からベガルタを応援したいと思います!!

この仙台での6年間はサッカーだけでなくこれからの人生においてもとても重要な出会いがありました。それらは僕の大きな財産です!この先、仙台で経験した多くの事、出会った沢山の人達を大事にして頑張っていきたいと思います!

最後に、サポーターのみなさん、本当に6年間、ありがとうございました!!プロ選手として仙台の街のベガルタというチームでプレー出来た事は本当に僕の誇りです!!

ありがとうございました!!!

更新をなかなか出来なくて済みませんでした…これからも、お時間ある時に覗きに来てください。よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:30
(2008/01/20(日) 00:50)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。