>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは☆
20071123232916
こんばんは。お久しぶりです!!前回もたくさんのコメントありがとうございました!!またもや前回の書き込みから間が空いてしまいましたが最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?近頃急激に冷え込んできていますが、寒さにやられてませんか~?僕はやられてま~す。本格的に寒くなるのはこれからだと思うので今からやられていてはいかんと思い、毎朝ベッドで冷気と格闘しておりますが負けてしまっています。
しかし、そんな寒さをブっ飛ばす位に凄く熱いライブを見に行ってきました!!SEAMO最高!!!!!
みなさんはSEAMOさんの曲を聞いたことはありますか?僕は何曲か聞いたことがある程度で全てを聞いたことがあるわけではありませんでしたが先日、ライブに行ったことで一発でファンになりました!!思わず体が動いてしまうようなアゲアゲな曲から心に響く聞かせる曲までどれも最高!!でした!!聴いたことの無い方は是非聴いてみてください!!
そして、今回の画像は16才からの親友でスタイリスト&COCOA’77デザイナーとして活躍しているMASAHとの一枚です。彼は今、SEAMOさんのスタイリストもしていて仕事として仙台に来ました。ライブ前日にはお互いの近況報告をしたり今後の事を話たりしました。また、ライブ後にはステージ裏の衣装部屋に入れてくれました。さらにライブ直後のSEAMOさんの楽屋にも通してくれてSEAMOさんを紹介してくれました。ライブ直後でお疲れだったと思うのですが挨拶をさせて頂きました。SEAMOさんありがとうございました!!とても感じの良い方で、本当は一緒に写真を撮ってもらいたかったのですが恥ずかしがり屋の僕はお願いする事が出来ませんでした…次回お会いした時には頑張ってお願いしてみようと思います!
このタイミングでMASAHに会えた事でとても良い刺激を受けたし、まだまだ頑張ろう!!と思う事が出来ました。ありがとう!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:19
(2007/11/23(金) 23:29)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


