>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 見れた!!
20071004214705
みなさん、こんばんは☆元気ですか?
書き込みと書き込みの期間が長くなってしまったのに、たくさんのメッセージ、嬉しくてありがたくて感激です!!ありがとうございます!!マイペースで申し訳ないのですが、また覗きに来てくださいね。
僕は今週の(月)、(火)と連休だったので久しぶりに家族で温泉に一泊でのんびりしてきました。もちろんラルも一緒に泊まる事の出来る宿にしました。(猫ちゃんはNGとのことで、あやめはペットホテルに宿泊してもらいました)宿は遠刈田温泉にある“さんさ亭”さんにお世話になったのですが料理は季節を感じる事の出来るメニューでどれもこれもとても美味しく、温泉にもゆっくりと入る事が出来て凄く良かったです!!癒されました。
せっかく遠刈田まで行くのだからもう少し先にある蔵王のお釜でも見に行ってみようかと計画してました。お釜には以前一度行ったことがあったのですが、その時は夕方だったし霧がかかっていてよく見えませんでした。なので今回は是非、ともお釜を見る事を熱望してました。しかし不安材料が…なぜなら僕は雨男なのて゛…
次の日の朝、窓の外を見ると雨は降ってはいなかったものの、どんよりと雲ってました。この調子だと今回も怪しいのではと不安になりつつもお釜に向かって出発しました。お釜に行ったことがある方は分かるかと思いますがひたすら山を右へ左へと曲がりなから上がっていきます。だいぶ登ってきたところで三半器管の弱い僕は自分が運転をしているのにも関わらず少し気分が悪くなってきました。小学校6年生修学旅行で行った日光のいろは坂を思い出しました…
雲行の怪しさに途中引き返す事も考えたのですがお釜まで後少しだったのでなんとか登りきり到着しました。登ってる途中も山の上を見ると雲がかかっていたから駄目かと思ったけど着いてみると雲はあるものの少しだけ晴れ間が出たので急ぎ足で見に行くと…お釜が見えました!!綺麗に見えました!!自然の美しさ雄大さに感動しました!!写真をたくさん撮りました!!
そこで今日の画像はラルとの2ショット。ラルにもお釜を見せる事が出来て嬉しかったです!!これからもたくさん良い思い出を作りたいと思います!!
急に涼しくなってきました。みなさんも体調に気を付けて、秋を満喫してくださいね。
未分類 | 固定リンク | レス:12
(2007/10/04(木) 21:47)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


