>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誓い
20070907000234
みなさん、こんばんは。お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか?気付けば9月に入ってしまっていて僕の大好きな夏もアッという間に過ぎ去ってしまいました。みなさんは今年の夏は満喫出来ましたか?僕はチームメイト達、数人と海&川に遊びに行きました。海ではプカプカと波と戯れていたら揺られ過ぎてしまい酔ってしまい、あわや公開リバースをしてしまうところでした(^_^;)また、川では虻と格闘しながらけっこうな高さの岩から川に飛込んだりして楽しんで来ました(^-^)v

先日のOFFは友人と言っていいのか、昔から大変お世話になっている松浦夫妻がわざわざ名古屋から仙台まで日帰りで遊びに来てくれました。今回の画像はマッチャンとカフェで撮ったものです。
マッチャンは日本人としてホペイロ(簡単にいうと用具係り)の第一人者で、僕がウ゛ェルディユースに居る時にマッチャンはホペイロとしてトップチームで仕事をしていました。その頃からスパイクやグローブの事などでお世話になっていて、今はお互いに違うチーム(マッチャンはグランパスです)ですが今でも色々相談にのってもらっています。
マッチャン、本当にいつもありがとうございます!!
いつものお礼にと思い僕のお気に入りの牛たん屋さんにお連れし、その後はお気に入りのカフェで寛ぎました。(オーナーの奥様のさとみさん、美味しいティーご馳走様でした。ありがとうございます。)どちらも気に入ってもらえ、嬉しかったです。特に牛たんはかなり美味しかったとのことで、昼食に食べたのに帰る頃にはもうまた食べたい!と言ってました。

最後に前回の書き込みからまた間が空いてしまいごめんなさい。その間、僕自信いろいろ思い悩むことがあってスッキリした気持ちで書き込むことが出来ずにいました。そんな中、家族をはじめ色々な方から励ましの言葉やアドバイスなどを頂いたお陰で“小針清允”完全復活いたしました!!ゲームに出る出ないなどは上の方々が決めることなので、その辺りはどうすることも出来ませんが、ベガルタの選手として再びピッチに立てるように、応援してくださるみなさんに元気な姿を見て頂けるように今、出来ることを一生懸命頑張る事を誓います!!
スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/09/07(金) 00:02)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。