>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
20070206080023
みなさん、こんばんは。
延岡でのキャンプが始まってから早くも5日が経ちました。
一昨日まではこちらも寒かったのですが昨日からだいぶ暖かくなってきました。本当だったら今頃は緑の芝生がビシッと生え揃っているグランドでバンバン、トレーニングをしてるはずだったのですが、キャンプ前のトレーニングで左足首を痛めてしまい直ぐに治ると思っていたのですが、思いの外長引いてしまい、今はリハビリメニューをしっかりとやっています。
今日の午後はジムでの筋トレと自転車で身体に刺激を入れました。自転車で20分くらいのところに海があるのでP.Tの原田君と行って来ました。画像はその時のです。
チームトレーニングとは別でリハビリをしているので怪我がなかなか治らない事やトレーニングが出来ない現状からストレスが溜まっていたのですが、海に行った事で癒されてきました。自然の力は凄いですね!!焦っても仕方が無いので、まずは1日でも早くチームに戻れるように今、出来る事をしっかりやろうと思いました。
最後に、毎年ベガルタが来る度に温かく迎えてくれる延岡市民のみなさん。本当に感謝しています。グランドも何ヶ月も前から整備をして頂いてるみたいでこの時期にあんなに良い状態のグランドでトレーニングが出来るのはとても助かります。
また、ホテルさんも同じですが、いつも僕たちが快適に過ごせるように気を遣って頂いてます。
本当にありがとうございます!!

それでは、明日からも頑張ります。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/02/06(火) 08:00)

 試写会
20070201021037
昨日、映画の試写会に参加しました。
2月10日から始まる『守護神』という作品です。
主演はケビン・コスナー、アシュトン・カッチャーです。
ストーリーは伝説的なレスキュー・スイマー(救難士)と元高校の水泳チャンプ、二人の心の絆、彼らの栄光に秘められた孤独と葛藤を描いた感動作です!
友情、チームワーク、そして命の尊さ…僕もとても感動しました。みなさんも是非、映画館に足を運んでみてください!
この試写会で、楽天イーグルスの福盛投手とトークショーをさせて頂きました。今回の画像は福盛投手&お子さんと僕の3ショットです。お子さんの視線に注目です(笑)でも、帰り際にはバイバイしてくれたりととっても可愛かったです。
福盛さん、当日、司会をしてくださった福盛さんの奥様の福元アナウンサーご夫婦は気さくでとても素晴らしい方達でした。サッカー界とはまた違う野球界の話しも伺え楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!
福盛さん、舞台は違いますがお互い、頑張りましょう!

それでは明日からの宮崎キャンプ、頑張ってきます!!行ってきま~す!
小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/02/01(木) 02:09)

 最近の出来事
20070201021019
皆さん、こんばんは!
先日は結団式等が行われ、結団式では選手代表としてスピーチをしました。
今までこのような場であまり話した事が無かったので非常にいい体験をさせてもらいました。
その後のボランティアの方達とのイベントがあり、たくさんの方々に支えられてプレー出来ることを改めて実感しました。ありがとうございます。皆さんのご厚意に応える為、チーム一丸となって頑張りますので引き続きよろしくお願いします!
いつも皆さんからの手紙やプレゼント、とても感謝しています。ありがとうございます!頂いたものは全て大切に保管しています。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/01(木) 02:09)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


