>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すいません〓
みなさん、こんばんは。
昨日の書き込みに関してみなさんにご協力をお願いしたい事があります。
もう見た方や、コメントを書いて頂いた方には申し訳ありませんが、何も見なかった事、読まなかった事にして頂きたいと思います。というのは、今日のトレーニングを見に来た方は分かると思いますがロペスはニット帽を被ってトレーニングをしていました。
何故か?と聞いたら『まだ隠しておいてみんなを驚かせたい』と言ってました。だから、知ってしまったみなさんはどうか、どうか他の方達には内密にしておいて下さい!!
よろしくお願いいたします。

絶対に内密にですよ!!
解禁になったらみなさんの感想をたくさんお待ちしてます!!

それでは、また。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/10/31(火) 19:51)

 こんばんは。
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
先日の山形戦の結果によって今期の自動昇格が無くなってしまい、とても残念に悔しく思っています。
ただ、3位になるチャンスが、少ないけど残されているので最後までそこを目指して戦いたいと思います。

今回のOffを利用して東京に帰りました。
なぜ東京に帰ったかと言いますと、少し前にロペスから○○にしたいと相談を受けたので、それだったらと思い僕がずっと行ってる東京のお店を紹介する事にし、一緒に行きました。
ロペスは以前から○○にしたかったらしくとても楽しみにしていたみたいです。
数時間後、鏡に映った自分を見てとても満足そうでした。
僕もロペスは○○が似合ってると思いました。
みなさんにはどのように映るでしょうか?
感想を聞かせて下さい。

それでは、また。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/10/30(月) 23:40)

 こんばんは。

みなさん、こんばんは。僕は今、明日のゲームの為に愛媛に移動してきました。みなさんも知ってると思いますが今回の遠征には監督が来ていません。
監督は遠征には行く、と話してたらしいのですがドクターストップが出た為、仙台に残る事になったそうです。今の所その事による動揺等はありません。明日のゲームは監督も心配してると思うからしっかりと良い内容で勝ちたいと思います!!

今回の遠征から移動用のスーツが統一されました。今までは個人の物でしたが、少し前にイージーオーダーのメーカー『佐田』さんと提携したらしく、自分達で生地や形選びからやらせてもらい感謝しています。
ありがとうございました。
明日はいつもとは違う状況でのゲームになりますが、勝って仙台に帰ります!!
いつもと変わらない熱い応援をよろしくお願いします!!

それでは、また。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/10/13(金) 23:36)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


