>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タイトルなし
みなさん、こんばんは。
僕は明日の横浜F.C戦の為に東京のホテルに移動してきました。
東京はかなりの大雨です。明日はどうなのでしょうか?

鳥栖まで応援に来てくださったみなさん、T.Vやラジオの前で応援してくれたみなさんありがとうございました!しかし、期待に応える事が出来ませんでした。本当に悔しかったです!!
確かに前節の負けは相当なショックでしたが、幸いにも今はその事を考える間もなく次のゲームが迫っているのでそちらに集中することだけを考えてます。
J1昇格に向けてまだ可能性はあるもののかなり厳しい状況ではありますが、昇格出来ると信じて戦います!!
まずは明日の横浜F.C戦は絶対に勝ちにいきますので応援よろしくお願いします!!

それでは、また。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/26(火) 21:09)

 徳島
皆さん、こんばんは。
夕方、徳島のホテルに到着しました。

前節はみなさんの熱い応援も有り首位のレイソルに対して勝つ事が出来ました!!ありがとうございました!!
自分達が不利な状況になっても慌てずに、トレーニングでやって来た事を全員がしっかりとピッチで出せたから勝つ事が出来たんだと思います。
明日は徳島とゲーム。今は明日のゲームの事しか頭にありません。自分達の置かれてる状況は、一つも負けられないトーナメントと同じだと考えてます。
だからどこが相手でも『勝つ!!』事を強く想って戦います!!

スタジアムまで応援に来てくださるサポーターのみなさん、来られないサポーターのみなさん、明日も応援をよろしくお願いします!!
それでは、また。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/09/12(火) 20:46)

 初〓
20060907213553
皆さん、こんばんは!
すっかり朝、夜は涼しくなってきましたね。僕は最近夜、寝る前にベッドルームの窓を開けておき、少ししてからベッドに横になります。いい感じにひんやりとしていていつの間にか深い眠りに入ってます。夏も短かったですが、きっと今楽しんでいるひんやりベッドも直ぐに出来なくなるんだろうと思います。ベッドがひんやりするまで読書をしていて、今は、須藤 元気さんの『幸福論』を読んでいます。

話しは変わりますが先日ゴルフを初めて体験しました。仙台で友達になった彼(同い年、東京出身、スポーツ経験者、etc)と打ちっぱなしに行く事になりました。
彼はゴルフ経験者で初心者の僕から見てもフォームが綺麗でとても上手かったです。僕は全くの初心者なのでクラブの握りから教えてもらい、フォームを修正してもらいながら打ってみました。何とかボールに当てるのが精一杯で真っ直ぐになんて結局一球も打つことが出来ませんでした…。
でも、一球一球に集中して打つことがとても楽しかったです!!
彼との目標で年内にコースデビューをしよう!!と決めたので、たまには気分転換にするのも良いかと思いました。

前回に書いたECOについての返答ありがとうございます。トイレットペーパーは仙台ロフト内にあるVILLAGE VANGUARDというお店に置いてありましたので、気になった方は是非見に行ってみて下さい。他にも色々、面白い物が置いてあります。

それでは、また。

小針 清允
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/09/07(木) 21:37)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


