>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは☆
いよいよ明日はOFF最終日。
 
今日は家族みんなで公園でのんびりしてきました
やっぱり自分が生まれ育った街は良いものですね
 
今回のOFFでは残念ながら会えなかった方々もいましたが、久しぶりに会えた友人たちからはたくさんの刺激をもらえたので、それを活かして今シーズンも頑張ろうと強く思えました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2013/01/13(日) 22:19)

 2013

喪中につき新年のご挨拶ご遠慮申し上げます

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2013/01/01(火) 22:59)

 いよいよ!

みなさん、ご無沙汰しております!!

いよいよ明日から2012シーズンが開幕します!

初戦はアウェイで岐阜と戦います。

今はその岐阜に向かってバスで移動してる最中です!

今シーズン、チームが目標達成出来るように団結して戦っていきたいと思いますので、今年も応援よろしくお願いします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2012/03/03(土) 16:11)

 仙台へ
みなさん、おはよーございます
 
23日にユアスタで行われる「クリスマス・チャリティーサッカー2011」に参加させてさせて頂くために、仙台に移動してます
 
今回、このような場に自分も参加させて頂けることを大変光栄に思うと同時に、見ていただくみなさんに何かが伝わり感じ取ってもらえるように一生懸命プレーしたいと思います。
 
よろしくお願いします。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2011/12/22(木) 11:11)

 「強小亭」

みなさん、こんばんは☆
 
今日は米子市にあります「強小亭」一日店長を三浦旭人選手と一緒にやらせていただきました
 
普段はなかなかサポーターの方々とゆっくり話す時間は無いので貴重な時間を過ごすことができました
 
ただ時間の制限があり各テーブルでゆっくりとはいかなかったのは申し訳ありませんでした。
 
 
今シーズンもあと1ゲームだけとなりました。
最後はホームで戦えるので何としても勝てるように、気持ちを込めて精一杯、戦いたいと思います
 
 
それにしても「強小亭」のお肉は美味かったです
 
西田さん、ありがとうございました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/11/29(火) 21:50)

 「強小亭」

みなさん、こんばんは☆
 
今日は米子市にあります「強小亭」一日店長を三浦旭人選手と一緒にやらせていただきました
 
普段はなかなかサポーターの方々とゆっくり話す時間は無いので貴重な時間を過ごすことができました
 
ただ時間の制限があり各テーブルでゆっくりとはいかなかったのは申し訳ありませんでした。
 
 
今シーズンもあと1ゲームだけとなりました。
最後はホームで戦えるので何としても勝てるように、気持ちを込めて精一杯、戦いたいと思います
 
 
それにしても「強小亭」のお肉は美味かったです
 
西田さん、ありがとうございました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/29(火) 21:50)

 FW:Fwd: こんにちは
みなさん、こんにちは。

先日の栃木sc戦では雨の中応援ありがとうございました。

残念な結果になってしまい、みなさんの期待に応えることができなかったのはとても悔しかったです。

またゲーム中に接触プレーにより倒れた際にガイナーレサポーターだけでは無く栃木SCサポーターからも声援や拍手を頂いてたと聞きました。(衝撃により脳震盪を起こしそれ以降の事はあまり覚えてません(^^;; )本当にありがとうございました。

ゲーム後に脳の検査を受け異常はありませんでしたが、今年に入り強い衝撃を頭に受けたのは2度目なのと場所が場所という事で残念ですが次節のゲームは回避する事になりました。

ですので今は回復する事に専念をして一日も早く復帰出来るように頑張ります。

残り少ないゲームを一つでも多く勝てるように頑張ります。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/11/09(水) 13:36)

 おはよーございます
昨日は応援ありがとうございました
 
結果は0-0の引き分けで勝つことが出来ずに残念でしたが、次は勝てるように頑張ります
 
 
昨日の書き込みでバードスタジアムをグリスタと間違えてしまいました。
 
すみませんでした
 
コメントで知らせてくれた方、ありがとうございました。
 
訂正させてもらいました。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2011/10/16(日) 08:24)

 ご無沙汰してます
みなさん、こんにちは。

今日はホームでのゲーム!

前節はアウェーで勝つ事ができ、天皇杯2回戦では久しぶりにバードスタジアムで勝てたので、リーグ戦でもホームで勝てるように頑張ります
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2011/10/15(土) 16:34)

 夕海

みなさん、こんばんは☆
 
今日はオフだったので夕方、子ども達と海に行ってきました
 
夕暮れ時で夕日と海が綺麗でしたし、子ども達は今年初めての海遊びに大はしゃぎでした
 
 
僕自身は海からの自然界パワーを受け、次のゲームに向けて明日からのトレーニングを頑張ります

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/08/29(月) 23:11)

 やっと
勝てました~
 
岐阜まで応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさん、テレビの前で応援してくれたみなさん、ありがとうございました
 
リードされる苦しい展開でしたが、なんとか逆転して勝つことが出来ました
 
勝つことの難しさ、大変さを改めて痛感させられました。
 
次のゲームも決して簡単ではないと思いますが勝てるように頑張ります
 
 
今日のゲームには以前ブログで紹介させてもらった岐阜県在住のDickさんが、応援しにスタジアムに来てくれました。
 
Dickさんは現在、闘病中で大変なのに、ホテルまで会いにも来てくれて久しぶりに話が出来ました。
 
Dickさん、ありがとう
 
一日も早く全快する事を心より願い、またお会いできるのを楽しみにしています
 
 
ちなみに、先ほど鳥取に戻ってきました。
 
おやすみなさい
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/08/28(日) 03:10)

 明日こそは
みなさん、こんばんは☆
 
リーグ戦、なかなか勝てずに苦しい時期が続いてますが明日のゲームこそは勝てるように頑張ります
 
応援よろしくお願いします

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/08/26(金) 18:14)

 今だに
信じることが出来ません。

またマツ君の元気な姿を見れると信じていた。

なんと言っていいのか言葉が見つかりません。

ただ今は安らかに眠ってほしいと思います。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/08/05(金) 01:08)

 久しぶりです!

みなさん、こんばんは☆
 
ブログを長い間更新できませんですみませんでした…
 
前回の書き込みから約2ヵ月経ちますが、その間に怪我が治りゲームに復帰して、誕生日を迎えましたがその折々にみなさんからの温かいメッセージを頂きました
 
ありがとうございました
 
これからも応援してくださるみなさんの期待に応えられるように頑張ります
 
 
画像は山形在住の管理人さんがプレゼントで送ってくれたさくらんぼです
 
仙台に住んでた頃は山形に近いこともありこの季節になるとよく食べていました
 
 
今週は暑さと連戦でコンディション調整が難しいですが、頂いたさくらんぼを食べてコンディションを上げて次のゲームに備えたいと思います。
 
 
管理人さん、さくらんぼとても美味しかったです
 
ありがとうございました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/06/30(木) 19:03)

 ホーム開幕戦
みなさん、おはよーございます
 
昨日はガイナーレ鳥取のJリーグでの待ちに待ったホーム開幕戦でした
 
残念ながらピッチに立つことが出来ませんでしたが、まずはしっかりと怪我を治し、コンディションを良い状態に戻してゲームに戻れる準備をしたいと思います
 
 
怪我をしてからたくさんの方々からお見舞いのメッセージ、電話、メール等を頂きました。
 
本当にありがとうございました
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2011/05/01(日) 07:33)

次のページ
copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


